Welocome to my illustration site!

こちらはイラスト活動を行っているダメレッドことOGA-SANのHPです

 

イラスト、作品はGalleryからどうぞ

(一部同人要素を含む物がありますが版権元様とは一切関係がありません)

<NEW>

 

★H23/6/12

    Linksを追加しました・・・すっげぇ数なんですけど(苦笑)

 

  新コーナ作りました

      Gallery2~ut pictura poesis

      絵からインスピレーションをもらって言葉を紡ぐ試み

      良かったらどうぞ♪ 

 

 ★H23/6/1

    Linksを充実、バナー追加しました。 こちらから⇒★

  紹介コメント懲りすぎてしまった・・・ま、いっか

 

 ★H23/5/23

    ここ数箇月に描いた絵をそれぞれアップしました。

  もちっとイラスト増やしたいなぁ・・・

 

 ★H23/3/15

  東北震災と向き合って頑張ってる人たちへの応援イラスト2枚目アップしました

  Gallery/オリジナルにて御覧頂けます

 

  拙いイラストで直接人が元気になるかどうかはわかりません

  しかし、これに込めた祈りが、多くの人に届き僅かな力にでもなれる事を願います

 

  この度の震災で亡くなられた方々にご冥福を

  今も救助を待たれている方々に幸運を

  そして被災された全ての方々の平穏をお祈り申し上げます